1:
7月は激戦になるな。
本気出さないとまずいよ。
ダウンロード (8)






2:
6月3日に新作「ドラゴンクエストウォーク」
発表会見を取材した。
「ポケモンGO」のように位置情報を使って、
プレーヤーが自ら勇者のように
日本中を歩き、ドラクエのようにバトルや
宝探し、クエストのクリアなどをして、
レベルを上げていく、という内容。
ネット上では早くも「ドラクエGO」と呼ばれるなど、期待感が高まっている。

4:
二番煎じが本家を超えた事例なんていくらでもあるよね

9:
日本は流行るだろうけどさ
海外の人はやらねーし
一ヶ月もしたら半数は消えるぞ

12:
むしろドラクエGOに頑張って貰わないと
ナイアンが危機感感じてポケモンGOを
さらに面白くしようとしてくれないw

29:
>>12
そうそう
発表があってから
危機感をやっと感じたようだ

13:
ドラクエとかぶっちゃけポケGOよりも爺婆濃度濃いけど
ポケGOの外出るようなアクティブな爺婆じゃなくて熊澤栄一郎みたいなヒッキーの爺婆が主力層だからな
そんな奴等に位置ゲーやらせようとしてもまあ流行らん

27:
クルマでgo

そして壁へ

30:
この夏の映画もポシャりそうだな

31:
1番の不安はコロプラってとこ
普通にスクエニが出してたくれれば良いのに
よりによって糞プラ
ガチャ課金前提の話糞ゲーの予感がする

41:
>>31
それはスクエニでも変わらん

36:
音楽が良くても聴きながら歩きゲーするか?

37:
3年先行してるアドバンテージは相当デカいと思うけどね

39:
ハリー・ポッター:魔法同盟・・・・・

50:
ポケGOを越えるわけないだろ
ゲームやったことない人がイメージだけで語るとこうなる

引用元:2ch.sc