188:
2の前にうちのマイラ温泉も誰か見てくれ!という欲に勝てなかったのでup
内湯が一つに露天が石の湯と木の湯の2つ。2階はくつろぎ処兼ホテルあらくれ
風呂上がりにBarあらくれで一杯どうぞ
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

引用元:2ch.sc



191:
>>188
いいね
温泉という認識がされたら服を脱いでくれれば気分が出るのにな
水着でもいいから

192:
>>188
あれ?wあのライオンって口からお湯出るの?w
なんか初めて知ったかもw

198:
>>188
蔦・草・木の使い方が良いね
実際の温泉も植物あったりするから雰囲気出てるわ

199:
>>188
しかも休憩室まであるんだなw
本棚に漫画とか沢山ありそう

204:
>>188 階段のとこのツタいいな  
雰囲気いい みんなセンスあるのばっかり