103: 2018/11/16(金) 06:46:28.44
島まるごとアップロード、ダウンロードってすごい機能だね
共同作業がめっちゃ楽ちゃうか
たとえばブレードランナー風とかタイトル付けておけば、やりたい人が自分のやりたいだけどんどん更新できる
それをさらに別の人がダウンロードしてまた作ってまたうpして・・・
不特定多数で気楽に作れる

引用元:2ch.sc



108: 2018/11/16(金) 07:08:09.06
>>103
サーバー上のデータをDLするだけであって
改築しようが壊そうが本人の元にある素データには影響ないだろうし、ニ次アップロードは流石に不可能な気がするなぁw

110: 2018/11/16(金) 07:13:09.67
Aが豆腐小屋を作ってアップロード

Bが豆腐をダウンロードして完成させ柵で囲いアップロード

Cが豆腐と柵をダウンロードして完成させ庭に花を植えてアップロード

Dが豆腐と柵と花をダウンロードして完成させ池を作りアップロード

Aが豆腐と柵と花と池をダウンロードして完成させなるほどと学ぶ

単純にこういう事も出来るって感じだべ

133: 2018/11/16(金) 10:34:06.00
>>110
やったね!豆腐の街ができるよw

116: 2018/11/16(金) 07:40:04.99
他人の島をダウンロードしてもそれを加工してアップロードは出来ないだろ

117: 2018/11/16(金) 07:45:41.07
Aが豆腐小屋を作ってアップロード

BがAの島の豆腐をAダウンロードしてBの島に完成させ柵で囲いアップロード

CがBの島の豆腐と柵をダウンロードしてCの島に完成させ庭に花を植えてアップロード

DがCの島の豆腐と柵と花をダウンロードしてDの島に完成させ池を作りアップロード

AがDの島の豆腐と豆腐と柵と花と池をダウンロードして完成させなるほどと

が正解だろ

126: 2018/11/16(金) 08:43:53.73
>>117
なんで最後だけ豆腐が二つに増えてるんだ?w

120: 2018/11/16(金) 07:50:11.13
他人のからっぽ島はダウンロードして遊べるけど、自分のデータとして保存は出来ないよ
取得したアイテムも持ち帰れない(つまり壊すこと自体はできそう)
持ち帰ることができるのは設計図だけ

前スレよりソース
no title