1: 2018/09/09(日) 13:26:07.811
気づいてしまった
2017080418445206-1024x576




2: 2018/09/09(日) 13:26:35.772
ウルノーガ2戦目はやばかった

3: 2018/09/09(日) 13:27:06.376
ロマサガ2も過程抜いたら七英雄倒すだけのヌルゲー

6: 2018/09/09(日) 13:27:28.135
全体的に苦戦するところがない難易度だよな

12: 2018/09/09(日) 13:29:13.461
>>6
まじで?序盤のの蜘蛛だけ苦戦したわ

19: 2018/09/09(日) 13:34:37.610
>>12
くもって孤児院だっけ?全く苦戦しなかったな
ボス戦でよく覚えてるのは金ぴかマヤの必殺の指技がかっこよくて何回も見たくて戦闘を無駄に引き伸ばしたのくらいか

9: 2018/09/09(日) 13:28:13.161
は?
ベロニカタンに惚れて時空改変してまでベロニカタンを求める純愛ゲーやぞ

10: 2018/09/09(日) 13:28:42.260
ラスボスやみのころも剥がさずやってて辛かった

13: 2018/09/09(日) 13:29:14.687
PS4版のヨッチ族の扱いよ

14: 2018/09/09(日) 13:29:44.714
PCはハードモードあるからいいよな
俺もPC版待てばよかった…

17: 2018/09/09(日) 13:31:17.464
まあPS4はゆとり仕様でいいんじゃね

18: 2018/09/09(日) 13:34:20.128
そこら中にペナルティなしで休めるキャンプあったりレベルアップする時全快したりご丁寧に次の目的地教えてくれたりこんなんで詰まる奴居んのかよって感じだわ

20: 2018/09/09(日) 13:35:52.223
カミュなんか弱いと思い込んでて仲間揃ってから1回も使ってなかったわ
それでもみんな強いから余裕だったな
というか敵が弱いのか

21: 2018/09/09(日) 13:35:55.621
時渡りの迷宮除いたら3DSの方が簡単なんじゃなかったっけ

22: 2018/09/09(日) 13:36:22.528
苦戦したのは初見のメルトアと玉座ウルノーガ
ベホマラー先行反転とか初見ではどうしようもありませんでしたわ