930:名も無き冒険者
グレイグは露骨なむっつりの描写がいらんかった、それはもうロウだけでいいだろうと
親父ギャグはいいけどかっこいい騎士で居て欲しかった


933:名も無き冒険者
>>930
スケベキャラ一人でいいよな
親近感出したいにしても他にもいろいろあるだろと

946:名も無き冒険者
>>933
ほんとな、もうちょいキャラは大事に作って欲しかった

957:名も無き冒険者
>>930
戦士なのに魔法を使えるんだからこじらせてるってことしてやれ

960:名も無き冒険者
>>957
グレイグは戦士というよりパラディンだろう

964:名も無き冒険者
>>960
そうか、パラディンだな
ということは、パラディンはみんな脱してるのか
ん、待てよマルティナ姫は…

965:名も無き冒険者
>>930
ただのカッコいい騎士などドラクエにはいない
仲間になるやつはみんなどこかかしら芋

995:名も無き冒険者
>>965
ククール「マジで??」

996:名も無き冒険者
>>965
シリーズ最強の剣士様の戦う理由は姉だしな

997:名も無き冒険者
>>996
最強なのか…?

999:名も無き冒険者
>>996
誰だよ

引用元:2ch.net



本日おすすめの記事!


ドラクエ史上最高の演出

結婚した状態でセーニャを口説くと

マルティナの胸を触るシルビア

謎の技術!エマやセーニャやベロニカがぱふぱふをする

セーニャさん、とんでもない格好をする

キャンプでシチュー作ってみた

えっちな最強装備

このシーンすこ

主人公×ベロニカ

カミュダンス、世界で流行する

セニカさん、ガチの巨乳

3DS版の大人ベロニカワロタ

カミュさん、一人で裏ボスを2ターンキル

ベロニカのこの服は法律的にマズいだろ

このセーニャちゃんはえっちすぎます

ベロニカにはこの辺でやられる

こんなん笑うやろ

序盤のブラックドラゴンを撃破してしまうと・・

ベロニカに結婚を申し込むと・・・

危ない水着きたらこうなります

マルティナにぱふぱふすると


PlayStation(R)4版 ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて 公式ガイドブック (SE-MOOK)

スクウェア・エニックス (2017-08-29)
売り上げランキング: 19