463:名も無き冒険者
マヤはマルティナと気が合いそうだな
ベロニカセーニャとも上手くやれそうだから追加はやっぱりマヤだな


467:名も無き冒険者
>>463
なんか女王様気質が入ることで
柴田亜美で漫画化出来そう

465:名も無き冒険者
追加はハンフリーだよ
マヤを戦闘に出すなんて許さん

468:名も無き冒険者
>>465
爪技が使えるならハンフリーもそう駄目じゃないな
ドゥルダ補完やシルビアやロウ等仲間とのなじみ具合や武器や技の被らなさ考えるとサンポが適任

466:名も無き冒険者
ハンフリーは爆裂拳持ってそうだな

477:名も無き冒険者
ハンフリーのスキル
ツメ、かくとう、ドリンク

480:名も無き冒険者
>>477
最後がアカンのだよなあ

482:名も無き冒険者
こいつを飲むと調子がいいんだだったかこれを飲むと調子がいいんだだったかいつもわからなくなる

486:名も無き冒険者
マヤやホメロスは加入タイミングがな
マヤは病み上がりホメロスは闇落ちだから過去戻ってからになりそうなんだが遅すぎてほとんど使わなさそう

487:名も無き冒険者
>>486
あたいがつかうからもんだいないぜ

かわいいはせいぎ

どうていもせいぎですよ

489:名も無き冒険者
>>486
絶対メダ女装備着れるから素材集め要員になれるし
カミュの8割程度の戦力なら万々歳でスタメン入り果たすわ
レ デ ィ フ ァ

490:名も無き冒険者
>>486
ていうかシルビアが仲間を置いてきてるのに病み上がりの小さな妹を戦闘に出すカミュってちょっと想像付かんな

538:名も無き冒険者
>>486
過去マヤは黄金城生成してないからか
戻った直後からカミュがもう体調大丈夫そうだって言うし
もし加入あるなら過去かな

499:名も無き冒険者
ハンフリーは連携想像つかんなそういや

506:名も無き冒険者
>>499
マルティナとダブルぱふぱふ

507:名も無き冒険者
>>499
シルビアにナカマとしての筋がいいとかスカウトしたい言われてたしシルビアとのナカマ系連携はいけそう

509:名も無き冒険者
ハンフリーは自身以外が全滅したらなんとか近くの教会まで棺を持ち込んでくれそう

引用元:2ch.net



本日おすすめの記事!


ドラクエ史上最高の演出

結婚した状態でセーニャを口説くと

マルティナの胸を触るシルビア

謎の技術!エマやセーニャやベロニカがぱふぱふをする

セーニャさん、とんでもない格好をする

キャンプでシチュー作ってみた

えっちな最強装備

このシーンすこ

主人公×ベロニカ

カミュダンス、世界で流行する

セニカさん、ガチの巨乳

3DS版の大人ベロニカワロタ

カミュさん、一人で裏ボスを2ターンキル

ベロニカのこの服は法律的にマズいだろ

このセーニャちゃんはえっちすぎます

ベロニカにはこの辺でやられる

こんなん笑うやろ

序盤のブラックドラゴンを撃破してしまうと・・

ベロニカに結婚を申し込むと・・・

危ない水着きたらこうなります

マルティナにぱふぱふすると


PlayStation(R)4版 ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて 公式ガイドブック (SE-MOOK)

スクウェア・エニックス (2017-08-29)
売り上げランキング: 19