6:名も無き冒険者
やっとクリアしたと思ったらまだ続くのか
このゲームは裏ボスを倒したら終わりでいいのかな?
試練みたいのもあるらしいけどそれと裏ボス倒せばあとはやり込みだけか?
ヨッチやクエストは面倒だし最強の敵倒せればゲームとしてはクリアでいいのだろうか

皆さんはどの辺りをゴールとしてるの?


10:名も無き冒険者
>>6
ネルセンの試練とニマ大師の修練が裏ボスよりむずいが
別にやらなくてもいいレベル

13:名も無き冒険者
>>6
試練を攻略すれば可愛い幼なじみと結婚できるぞ。みんなに祝福されるぞ。今夜はお楽しみできるぞ。さあ、レッツゴー。

15:名も無き冒険者
>>6
やれることは全部やりたいから全員レベルカンスト、モンスター図鑑コンプ、アイテム図鑑コンプはしたい。

でもルパスのメモで宝箱コンプもしようとしてイシの村でメモ見た時絶望したw

18:名も無き冒険者
>>15
絶望要素あったっけ?

22:名も無き冒険者
>>18
イシの村はだいぶ見て回ったつもりだったんだが、ルパスのメモを初めて使ったら残り14個だかって表示されてハァ?!ってなったww

30:名も無き冒険者
>>22
ひょっとして樽とかかな?
過去に戻った後に色々と固定の中身が追加されてるらしいよ
あ、でも建物の中の物にまでは反応しないハズだよな

37:名も無き冒険者
>>30
そのエリアにあるキラキラ以外のアイテムに反応するらしいから樽とかツボとか全部らしい。

小一時間探し回って5ゴールド見つけたとかザラだしねwwwww

引用元:2ch.net



本日おすすめの記事!


ドラクエ史上最高の演出

結婚した状態でセーニャを口説くと

マルティナの胸を触るシルビア

謎の技術!エマやセーニャやベロニカがぱふぱふをする

セーニャさん、とんでもない格好をする

キャンプでシチュー作ってみた

えっちな最強装備

このシーンすこ

主人公×ベロニカ

カミュダンス、世界で流行する

セニカさん、ガチの巨乳

3DS版の大人ベロニカワロタ

カミュさん、一人で裏ボスを2ターンキル

ベロニカのこの服は法律的にマズいだろ

このセーニャちゃんはえっちすぎます

ベロニカにはこの辺でやられる

こんなん笑うやろ

序盤のブラックドラゴンを撃破してしまうと・・

ベロニカに結婚を申し込むと・・・

危ない水着きたらこうなります

マルティナにぱふぱふすると


PlayStation(R)4版 ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて 公式ガイドブック (SE-MOOK)

スクウェア・エニックス (2017-08-29)
売り上げランキング: 19