831:名も無き冒険者
ベロニカは復活しないかネルセンの願いで復活でよかったよ
過去に戻る展開ホントいらん
なんであんな濃厚なセーニャイベント見た後に元に戻ったセーニャ見なきゃいかんの グレイグもだけど


836:名も無き冒険者
>>831
ほんとそれ。
ついでにエマと結婚できるのはいいとして、なんでネルセンの願いを使うんだよ。
男らしく直接申し込めよ、勇者だろ。
それともフラれる運命でも捻じ曲げてんのか?

838:名も無き冒険者
ベロニカ復活がエロ本やエマとの結婚と同列でいいのかよ
つーか死人生き返らせるとかもはや神なんですケド

865:名も無き冒険者
>>838
なら聖竜でもいいんじゃね
マジでガバガバの過去編いらねえんだよ
ま、EDと演出には感動したけどな

843:名も無き冒険者
ネルセンの願いて凄そうで全然凄くないだろ
勇者の剣→レシピ渡すだけ
エロ本→私物を渡すだけ
エマと結婚→主人公が告白すればいいだけ
セーニャの髪形→切ればいいだけ

847:名も無き冒険者
ネルセンがベロニカ生き返らせるのも違うって感じするがな
ただの先代勇者パーティの一人だぞ

857:名も無き冒険者
ベロニカセーニャって人間から産まれたわけじゃなく大樹のところに落ちてたらしいから大樹さんならなんとかできそう

引用元:2ch.net



本日おすすめの記事!


ドラクエ史上最高の演出

結婚した状態でセーニャを口説くと

マルティナの胸を触るシルビア

謎の技術!エマやセーニャやベロニカがぱふぱふをする

セーニャさん、とんでもない格好をする

キャンプでシチュー作ってみた

えっちな最強装備

このシーンすこ

主人公×ベロニカ

カミュダンス、世界で流行する

セニカさん、ガチの巨乳

3DS版の大人ベロニカワロタ

カミュさん、一人で裏ボスを2ターンキル

ベロニカのこの服は法律的にマズいだろ

このセーニャちゃんはえっちすぎます

ベロニカにはこの辺でやられる

こんなん笑うやろ

序盤のブラックドラゴンを撃破してしまうと・・

ベロニカに結婚を申し込むと・・・

危ない水着きたらこうなります

マルティナにぱふぱふすると


PlayStation(R)4版 ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて 公式ガイドブック (SE-MOOK)

スクウェア・エニックス (2017-08-29)
売り上げランキング: 19