779:名も無き冒険者
そういやニズパワーを貰ったり勇者パワーを奪ったりしてたウルノーガには
黒ヨッチ見えなかったんだな
逆に勇者パワー奪われたタイミングでも
勇者は普通にヨッチ見えてたし
先天的に持ってる奴からは奪いきれない機能もあるんだろうな


803:名も無き冒険者
>>779
勇者に倒されて死ぬ間際に見えてたろ

808:名も無き冒険者
>>803
あれ実は見えてなくて
剣の欠片やまるで先読みしてるかのような行動から結論づけたってのが有力
というか見えてたらデルカダール王の時に気付く

784:名も無き冒険者
ニズヨッチ商品化しそうだ

788:名も無き冒険者
>>784
欲しいねえ、プレミアつきそう

785:名も無き冒険者
コーラゼリーになりそう

786:名も無き冒険者
ニズたんはDQ界の最カワ裏ボス

793:名も無き冒険者
ニズヨッチたそ今作屈指の最カワ説

802:名も無き冒険者
星壊してるときのウルノーガの強そうな姿がラスボス戦のときに全く感じられないのは失敗よ

810:名も無き冒険者
>>802
確かに
その頃の主人公達と、ウルノーガと対峙した主人公達ってレベル的にそんなに変わらんのに
勇者の剣で城の結界を取り払った時についでに超弱体化でもされたんかあれは

814:名も無き冒険者
>>802
魔導師状態だと悪そうで強そうに見えるのに、魔力とは相反する力を強奪したのが
原因なのか不細工で脳筋っぽい姿に
第一形態なんて金棒持った鬼

引用元:2ch.net



本日おすすめの記事!


ドラクエ史上最高の演出

結婚した状態でセーニャを口説くと

マルティナの胸を触るシルビア

謎の技術!エマやセーニャやベロニカがぱふぱふをする

セーニャさん、とんでもない格好をする

キャンプでシチュー作ってみた

えっちな最強装備

このシーンすこ

主人公×ベロニカ

カミュダンス、世界で流行する

セニカさん、ガチの巨乳

3DS版の大人ベロニカワロタ

カミュさん、一人で裏ボスを2ターンキル

ベロニカのこの服は法律的にマズいだろ

このセーニャちゃんはえっちすぎます

ベロニカにはこの辺でやられる

こんなん笑うやろ

序盤のブラックドラゴンを撃破してしまうと・・

ベロニカに結婚を申し込むと・・・

危ない水着きたらこうなります

マルティナにぱふぱふすると


PlayStation(R)4版 ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて 公式ガイドブック (SE-MOOK)

スクウェア・エニックス (2017-08-29)
売り上げランキング: 19