218:名も無き冒険者
ロミアとキナイの話で思ったんだけど、人魚と人間はエッチしても子供作れないのじゃないのか?


220:名も無き冒険者
>>218
DQ8の主人公だって竜神族とハーフだし

222:名も無き冒険者
>>218
メスが卵産んで精子かけるんじゃね

225:名も無き冒険者
>>218
卵にかければいいって漫画で見た

231:名も無き冒険者
>>218
人魚は陸に上がったら人間と変わらなくなるし、人間の主人公は女王の力で魚になった
なら女王の力でキナイを人魚と交配できる種族にするのも可能だったんじゃないかと
勿論人間のままでもいいけど

書き込み見て思ったけど、6では人魚と人間のままくっつきそうなカップルがいて
11は人魚が人間の足を手に入れる場面を入れた

そのうち人魚と人間のハーフとか出てきそう

233:名も無き冒険者
>>231
人魚が人間の足に手を入れるに空目した

235:名も無き冒険者
>>233
確かにグロい想像が出来なくもない一文だ
推敲は大事だ…orz

234:名も無き冒険者
>>231
あれは、モシャスだと思うんだよ。
本質までは変わらない見た目だけの変化。

236:名も無き冒険者
ドラクエ11のキャラでエッチしたいの誰?

238:名も無き冒険者
>>236

no title

239:名も無き冒険者
>>236
ベロニカ

241:名も無き冒険者
>>236
参加するより横から眺める方が良いです!

244:名も無き冒険者
>>236
ニマ大師、しょうがないなーみたいな感じでやらせて欲しい

248:名も無き冒険者
>>244
ほんとこれ

250:名も無き冒険者
ニマ大師のパイズリで「情けない声あげちゃって…」みたいな感じでやられたい

259:名も無き冒険者
ニマ大師ってエッチしてるの?

261:名も無き冒険者
>>259
長寿なのに若い姿を維持してるのは
修行僧達の熱い何かを常に注入してるから

引用元:2ch.net



本日おすすめの記事!


ドラクエ史上最高の演出

結婚した状態でセーニャを口説くと

マルティナの胸を触るシルビア

謎の技術!エマやセーニャやベロニカがぱふぱふをする

セーニャさん、とんでもない格好をする

キャンプでシチュー作ってみた

えっちな最強装備

このシーンすこ

主人公×ベロニカ

カミュダンス、世界で流行する

セニカさん、ガチの巨乳

3DS版の大人ベロニカワロタ

カミュさん、一人で裏ボスを2ターンキル

ベロニカのこの服は法律的にマズいだろ

このセーニャちゃんはえっちすぎます

ベロニカにはこの辺でやられる

こんなん笑うやろ

序盤のブラックドラゴンを撃破してしまうと・・

ベロニカに結婚を申し込むと・・・

危ない水着きたらこうなります

マルティナにぱふぱふすると


PlayStation(R)4版 ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて 公式ガイドブック (SE-MOOK)

スクウェア・エニックス (2017-08-29)
売り上げランキング: 19