284:名も無き冒険者
最強装備作る為にエマと結婚しないといけないとか酷くない?
ベロニカ一番好きで次点でセーニャだからエマとの結婚だけは避けたいのに


285:名も無き冒険者
>>284
あくまで最強武器のレシピだけだから気に入らなかったら結婚しなきゃええ


ということに
気付かない人が多いのが未だに不思議だ…

301:名も無き冒険者
>>285
?最強装備手に入れるには結婚しないといけないんだろ?ほしいから仕方なく結婚する
ちなみにパーティのセリフが結婚仕様に変わったりなんてないよな?

309:名も無き冒険者
>>301
最強武器のレシピ>結婚なら
最初から文句言うまでもないやろ

台詞変わるよ、皆変わる

314:名も無き冒険者
>>309
まじか結婚やめるわ
シリーズ全部やり込んできたけど初めて最強装備取れずに終わるわ・・・無念

310:名も無き冒険者
>>301
ベロニカが一番好きだの何だの言ってるクセにその程度かよ

311:名も無き冒険者
>>301
マルティナとセーニャの台詞を見て俺はリセットした

317:名も無き冒険者
>>311
エマの結婚は本命のセリフを見るためのダシとは
なかなかに悪魔の子

326:名も無き冒険者
>>317
マルティナは脅してくるし
セーニャの台詞は後悔に苛まれたわ

319:名も無き冒険者
>>311
変わったら凹むよな
俺も結婚だけはしないことにする

312:名も無き冒険者
>>285
その物質が一番嫌がられてるんだけどね…
公式嫁が姫しかなかった8だって大分批判受けてたけど、それより悪くなってるからな

320:名も無き冒険者
>>312
ゼシカエンド追加の方が酷いのに
何を今更

289:名も無き冒険者
>>284
結婚など所詮妥協だという現実に沿った仕様

引用元:2ch.net



本日おすすめの記事!


ウルノーガ「あいつワシよりつよくねー?」

セーニャさん、とんでもない格好をする

キャンプでシチュー作ってみた

デルガダール王、実は滅茶苦茶強キャラだった

このシーンすこ

主人公×ベロニカ

カミュダンス、世界で流行する

セニカさん、ガチの巨乳

3DS版の大人ベロニカワロタ

カミュさん、一人で裏ボスを2ターンキル

ベロニカのこの服は法律的にマズいだろ

このセーニャちゃんはえっちすぎます

ベロニカにはこの辺でやられる

こんなん笑うやろ

序盤のブラックドラゴンを撃破してしまうと・・

ベロニカに結婚を申し込むと・・・

危ない水着きたらこうなります

マルティナにぱふぱふすると


PlayStation(R)4版 ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて 公式ガイドブック (SE-MOOK)

スクウェア・エニックス (2017-08-29)
売り上げランキング: 19