188:名も無き冒険者
こんなベホマズンぶっぱできるドラクエって今まであった?
とんでも燃費で今まで使えないイメージだったんだが



191:名も無き冒険者
>>188
・そもそも使う相手がいないことが多い(大半)
・取得条件が妙にきつい(67)
・消費MP128(9)
まともに使ったの8と11だけだわ10は知らない

199:名も無き冒険者
>>191
セーニャの回復魔力だとほぼ全快に近いし
それでベホマズンじゃないと追いつかない程のダメージだとほぼ死人も出てるからザオリク優先
たまにセーニャがザオリク、主人公がベホマズンって状況とかベホマラー感覚で主人公が使うかどっちかぐらいかな

193:名も無き冒険者
>>188
8の主人公がMP18でぶっぱできるぞ
リメイクの追憶ではベホマズンを毎ターン使うって事態も多い

205:名も無き冒険者
>>188
DQ5
あいつはやばい ヌルゲーが一気に加速する

196:名も無き冒険者
5でスライムベホマズンがたまたま仲間になった時はお世話になった

201:名も無き冒険者
>>196
あいつ仲間になった瞬間にゲーム終わるレベルのチートだからな

198:名も無き冒険者
9の消費MPぶっ飛んでるってレベルじゃねえなおい

208:名も無き冒険者
>>198
まあ一応消費MP3/4あるけどね
なお実際のところは僧侶しか使えないほうが痛くてしずくゲーになっちゃうんだが

258:名も無き冒険者
>>198
それでもなお使わざるを得ない状況が多過ぎてベホマズン頼みゲームだったよ個人的に、やまびこベホマラーではしのげない
何十何百と連戦するから、世界樹のしずく量産するのもめんどいし

207:名も無き冒険者
ドラクエ6はホイミンしかベホマズンおぼえないんだっけ?

209:名も無き冒険者
>>207
カダブウとかいうチートも覚える
まあヤツが加入する頃には敵なんていないんだけども

引用元:2ch.net



本日おすすめの記事!


ウルノーガ「あいつワシよりつよくねー?」

セーニャさん、とんでもない格好をする

キャンプでシチュー作ってみた

デルガダール王、実は滅茶苦茶強キャラだった

このシーンすこ

主人公×ベロニカ

カミュダンス、世界で流行する

セニカさん、ガチの巨乳

3DS版の大人ベロニカワロタ

カミュさん、一人で裏ボスを2ターンキル

ベロニカのこの服は法律的にマズいだろ

このセーニャちゃんはえっちすぎます

ベロニカにはこの辺でやられる

こんなん笑うやろ

序盤のブラックドラゴンを撃破してしまうと・・

ベロニカに結婚を申し込むと・・・

危ない水着きたらこうなります

マルティナにぱふぱふすると


PlayStation(R)4版 ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて 公式ガイドブック (SE-MOOK)

スクウェア・エニックス (2017-08-29)
売り上げランキング: 19