820:名も無き冒険者
グレイグのどこら辺がハイブリッド?

823:名も無き冒険者
>>820
火力高くて守備も出来て回復も出来る所かな

827:名も無き冒険者
>>820
天下無双や無心攻撃、捨て身、ミラクルブーストとかは10のバトマスの特技だぞ
武器もバトマスのもの
パネルのとり方でバトマス寄りにもパラディン寄りにもできるようになってる設計だ

833:名も無き冒険者
>>827
完全な脳筋キャラが欲しいんだよ
どっちにも取れてもベホイム覚えちゃうからそれが足を引っ張る
オートだと次のセーニャがベホマズン使うからお前は殴れってケースが多々ある

837:名も無き冒険者
グレイグといえば
デルカダール潜入時の俺「いや、におうだちとかしなくていいから攻撃してくれ」
ゾルデ戦の俺「におうだちありがとう」
勇者の盾になる宣言後の俺「におうだちはどうした?」
こんな感じやったわ

引用元:2ch.net



本日おすすめの記事!


ウルノーガ「あいつワシよりつよくねー?」

セーニャさん、とんでもない格好をする

キャンプでシチュー作ってみた

デルガダール王、実は滅茶苦茶強キャラだった

このシーンすこ

主人公×ベロニカ

カミュダンス、世界で流行する

セニカさん、ガチの巨乳

3DS版の大人ベロニカワロタ

カミュさん、一人で裏ボスを2ターンキル

ベロニカのこの服は法律的にマズいだろ

このセーニャちゃんはえっちすぎます

ベロニカにはこの辺でやられる

こんなん笑うやろ

序盤のブラックドラゴンを撃破してしまうと・・

ベロニカに結婚を申し込むと・・・

危ない水着きたらこうなります

マルティナにぱふぱふすると


PlayStation(R)4版 ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて 公式ガイドブック (SE-MOOK)

スクウェア・エニックス (2017-08-29)
売り上げランキング: 19