661:名も無き冒険者
マルティナが遊び人でもないのにぱふぱふ最初から覚えてるのが紛らわしいんだよな
主人公と会えるのを待ちわびて練習してたって設定にしよう


679:名も無き冒険者
>>661
エッッッッッッッッッッッッ

664:名も無き冒険者
あれだけ男に慣れてそうな感じなのに処女だったらそれはそれで

666:名も無き冒険者
お色気要素は処女ビッチということで、解が出た

667:名も無き冒険者
マルティナが中古じゃないと思う方がどうかしてる
ドラクエだから直接的な表現がないだけで暗喩だらけだったろ

675:名も無き冒険者
>>667
直喩、隠喩、提喩、換喩しか知らなかった
おしえてくれてありがとう

702:名も無き冒険者
>>675
隠喩と暗喩はどっちでもいいって教科書にきちんとかいてあっただろ小学校からやりなおせよな

745:名も無き冒険者
>>667
マジレスするけど制作側がそんな事考えてるわけないだろ
てかみんなネタで言ってるんじゃないの?

762:名も無き冒険者
>>745
考えてないはずがないだろ
ゲーム屋業界の人間なんてドラクエだろうがエロゲだろうが大差ないわ

779:名も無き冒険者
>>667
そもそも二次元なんだからどっちでもよくね?

672:名も無き冒険者
むしろマルティナは貫通されてからお色気に拍車がかかるタイプやろ

ブギー様 よろしくお願いします

683:名も無き冒険者
マルティナがぱふぱふが出来る理由
ロウのむふふ本で学んだから

685:名も無き冒険者
ロウの本で勉強したことにしよう

引用元:2ch.sc